さかぐちブログ

2013年1月 5日 土曜日

民主大敗-鈴鹿市で債務整理ならさかぐち司法書士まで

松阪市や鈴鹿市で過去のサラ金での過払い金を取り戻したいなら、
津市のさかぐち司法書士事務所まで。
無料相談に対応しているため、お気軽にご利用下さい。
----------------------------------------------------------------

お恥ずかし話になるがここ数年選挙に行っていない。今回は自民党に
投票しようと思ったので投票しました。そういう気持ちにさせたのは
第一に民主党の経済政策がお粗末に思えるから。
特に仙石議員をはじめとする円高容認発言は理解できない。
学者や経済評論家にも円高の方が暮らし易いと言う人もいる。
確かに円高の長所は円安の欠点であり両者は表裏の関係で
共に長短半ばすると言えなくもない。ただ決定的に違うのは円高は
輸出企業の競争力を奪い大企業を潰れるまでに追い込むことである。
パナソニック、ソニー、シャープ これらの苦境は円高が要因と思う。
自民党のある議員がバブル後の日本の円高は日銀の怠慢による、という。
私もそう思う 日銀が国民のために働いてきていない。
アメリカの金融緩和に比例した行動が無かったのでは、
日銀にはこれまでの怠慢を改めさせるべく強い圧力が必要である。

投稿者 さかぐち司法書士事務所

モバイルサイト

右のQRコードを読み取って
携帯サイトに
アクセス!

三重県津市を中心に、松阪市・鈴鹿市・伊勢市・亀山市・四日市市・鳥羽市等をサポート。
また愛知県全域・岐阜県全域の東海エリアもサポートしています。

〒514-0834 三重県津市大倉12番13号

059-253-3466

受付時間
平日9:00~20:00 (土日祝可)

お問い合わせ 詳しくはこちら